おばけの館’2012

久々の更新です。

季節はすっかり春ですね。

 

さて、来たる夏に向けて今年もやっちゃいますよ!

そう。「おばけの館」です~♪

昨年、大盛況だった「おばけの館」。今年の開催予定日が

決定いたしました!

 

8月11日(土)12日(日)の二日間です!

 

昨年同様、糸魚川市民会館をぜ~んぶお化け屋敷にしちゃいます。

今年は2Fも使い、さらにパワーアップの予定!

ぜひ、お楽しみに~。

 

さらにお知らせ。

シアターメンバーの「劇団きらら&劇団きららキッズ」による

「奴奈川演劇祭シーシャイン’2012」も開催決定!

こちらは 7月29日(日) 青海総合文化会館きららホールにて公演です。

 

演目は、劇団きららキッズ「汗と涙と・・・」

劇団きらら「ヘンゼル社長とグレーテル専務」です。

こちらも合わせてお楽しみに~☆

 

久々の更新です。

季節はすっかり春ですね。

 

さて、来たる夏に向けて今年もやっちゃいますよ!

そう。「おばけの館」です~♪

昨年、大盛況だった「おばけの館」。今年の開催予定日が

決定いたしました!

 

8月11日(土)12日(日)の二日間です!

 

昨年同様、糸魚川市民会館をぜ~んぶお化け屋敷にしちゃいます。

今年は2Fも使い、さらにパワーアップの予定!

ぜひ、お楽しみに~。

 

さらにお知らせ。

シアターメンバーの「劇団きらら&劇団きららキッズ」による

「奴奈川演劇祭シーシャイン’2012」も開催決定!

こちらは 7月29日(日) 青海総合文化会館きららホールにて公演です。

 

演目は、劇団きららキッズ「汗と涙と・・・」

劇団きらら「ヘンゼル社長とグレーテル専務」です。

こちらも合わせてお楽しみに~☆

 

What's New

2014.3.26